Kis-My-Ftに逢える de show 2022 in DOME

7/3(日)と7/4(月)、東京ドームに行ってきました!


f:id:hibimoro365:20230407174614j:image


Kis-My-Ft2のコンサートです🎵

3年ぶりの東京ドーム。


LINEでは毎日のようにやり取りしてるけど、3年ぶりにキスマイ友だち4人で結集しました。


本当は1/16の静岡エコパに行くはずだったけど、新型コロナが東京で蔓延してきたことで、各自家族や職場の手前、行くことを断念したので、東京ドームで開催することが発表された時は、不安もあったけど、とても嬉しかった。


何年も会っていなくても何ら変わらず、面白い4人です。同じものを好きだと、やっぱり何か似ているのかも😊



(日)の席はバックステージ前、(月)の席は3塁側1階スタンドの席でした。


バックステージ前は、バックステージに来てくれると、凄くよく見えるけど、それ以外だと遠いし、メインステージだと平面でしか見えなかったけど、(月)の席はバックステージ前の席の補足をしてくれるかのように、平面を立体で見れた感じでした。



今回のコンサートはデビュー10周年記念のもので、本当は去年やるものでした。アルバム名のついたコンサートと違って、初期の頃の曲もいっぱいやったし、昔の映像や画像も流れて、涙ものでした。


デビューからの歴史が流れた時、私はデビュー時からのファンではないので、当初はやや気後れしていた点もあったけど、今となってはわりと早い頃からのファンなのかもしれません。行ったコンサートの方が長かった。(スノドのコンサートからですw)


と同時に、キスマイ友だちとの歴史も、いろいろ思い出しました。スノドの次のコンサートから、ずっと一緒に行っています。コンサートに行く時、いつも預け先に苦労していた友人の子どもは、今では小6です。今では普通に高校生のお姉ちゃんと、2人でお留守番だそうです。


f:id:hibimoro365:20230407174710j:image


50代になってから、体調も状況もなんだかいろいろと変化するので、私は来年どうしているのかわからないけれど、また4人で一緒にコンサートに行けたらいいな~と思いました。


こういうのが「ささやかな幸せ」というのかな。