2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち物が重い訳

今、Androidのスマホとsurfaceそしてipadmini4を利用中。surfaceはタブレットでもありノートパソコンでもあるから本来ならばipadminiの出る幕はほとんどないはずだし自分の自由度が少ないAppleはあまり好きではなかったから持つ予定もなかった。でも、その大…

私もがんばろっと

決定したのね!おめでとう!!私の背中をも、おしてくれる3人。ムリだよな~って思ってきてやらないできたけど私もいろいろ頑張ってみます(*^^*)

進歩

去年、忘年会みたいなものは確か読書会の忘年会だけだった気がする・・・。今年はとりあえずもう1つ忘年会が増えました。進歩っっ!

72時間もあと7時間半

72時間ホンネテレビ。72時間って長いなと思っていたらあと8時間弱で終わりなのね。これが終わっちゃうと3人一緒の姿もだけどそれぞれの姿もあまり見られないっていうのが寂しい。もうスマスマもスマステもないし歌番組とかにも出ないしね。(木)からず~っ…

森くんと共演

72時間ホンネテレビに森くん出る?出ない?とか話題にはなってたけど本当に出るとは・・・。しんつよと森くんの関係は今でも兄弟みたいというか近所の先輩後輩というかまぁそんな感じなんだね。森くんは体型も変わってなくて現役芸能人の3人と並んでも違和感が…

お腹痛い

今日1日、お腹が不穏で仕事は休んでしまった…。ゴロゴロしながら72時間ホンネテレビをひたすら見てる。