2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から2013年手帳(*^^*)

今日から2013年手帳(*^^*)4月はじまりなのでこの時期に切り替えです。1年後どうなってるかな?sueさんのSimplogを見る

只今ダイエット中!

実はダイエットを始めて数週間経ちます。歩いていて下半身が重い。ジーパンがきつくなった。嵐の振り付けの真似がしづらい。などが、ダイエットを考えた理由で最近どうも胃拡張気味だったのでまずは食べる量を整えることから始めてみました。食事は基本的に…

そんな季節がやってきた

久しぶりにパソコンからの投稿です。ここのところ東京も寒いですね。雪は降らなくても寒いです。こんなに寒いのにやっぱり春は着実に近づいてきていて花粉症がひどくなりつつあります・・・。薬を飲んでいるにもかかわらず鼻水が字の如く、鼻から水のように出て…

Vironのモンブラン。

Vironのモンブラン。やっと買いに行った~♪美味しいけど大きいっ!洋酒きいてる!!すっかり胃がもたれた。sueさんのSimplogを見る

今日の朝ご飯

ヤマザキのシフォンケーキに生クリーム絞ってチョコレートシロップかけてメレンゲのせてみた。sueさんのSimplogを見る

食べちゃいました!

食べちゃいました!高カロリーのモンブラン。三鷹のレヴェのもの。sueさんのSimplogを見る

御守りを購入

日曜日に世田谷にある松陰神社に行ってきました。わりと近くにあるのにたぶん初めてだと思います。松陰神社がある松陰神社前駅は東急世田谷線にありますがなんと私はこの世田谷線の端っこの駅にある高校ともう1つの端っこの駅にある大学に通っていました。…

オークションその後

返品を言ってみたところ、出品者の方から「嘘偽の品物を私は最初からオークションに出品していません。きちんと確認をしなかったのは悪いですが、何処から何処まで確認すれば100%信用頂けるのですか?」 「其方の修理代行は出来かねます。マルイ本社にて不…

オークションで大失敗!

今年は少しでも躍進しよう~!などと思い四捨五入ではまだ一応40才だけど(って、四捨五入になんの意味もないが)とりあえず44才になるんだし少しは大人っぽい装いでもしてみるか?!ということで、カバンを買うことにしました。靴は大人っぽいのも持っ…

喪失感の月曜日…。

土曜日の夜、映画みてきました。ストロベリーナイトです♪12月の初めだったかな?ストロベリーナイトの映画が1月26日に公開だと知り楽しみながら待つこと約2ヶ月!公開日前のイベントは残念ながら落選。試写会も落選。告知番組はほとんど見て公開日のアフタ…

児童相談所へ行ってきた

先日、下の子の相談で児童相談所に行ってきた。年配者や公的機関の人からはとかく不真面目に見られがちで損をすることが多かったから髪は黒々で真面目路線で行った。担当者は…なんていえばいいのかな~懐かしの小森のおばちゃまを少し若くした感じの人だった…