2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日な3月

毎年3月は結婚記念日ということでどこかに行きます。今回は東京タワーのそばにあるザ・プリンス パークタワー東京に泊まってきました。東京に住んでいて東京に泊まるということに違和感を感じたりもったいないと感じる人もいるかもしれませんが元々定住生活…

エレカシ30周年ファイナル!

3/17(土)は待ちに待ったエレファントカシマシのコンサートに行って来ました!!!!本当に待ちに待ちました・・・。チケット取ったのは夏だったかな。え、来年の3月のチケットなの?!って状態の頃でした。それまで北とぴあも逃し~日比谷野音も逃し~のさいた…

今日の午前中は刈谷珈琲さんで打合せ。陽射しが綺麗。..#三鷹 #新川 #珈琲店 #カフ...

今日の午前中は刈谷珈琲さんで打合せ。陽射しが綺麗。. . #三鷹 #新川 #珈琲店 #カフェ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #刈谷珈琲店 Sueさん(@sues1969)がシェアした投稿 - Mar 14, 2018 at …

そうだよね~

私が読者登録しているアメブロの大半はここ数年で投稿するのをやめてしまっているということがわかった・・・。しかも最終の記事にブログの移転感もやめる感もまったくない。まぁ中には私のようにふら~っと戻ってくる人もいるのかもしれないね。今SNSは何の時…

SNS整理しなきゃ

いろいろなものに手を出しすぎてなんだか相当とっ散らかってる。春だしな~新年度だしな~整理しなきゃなぁ。