2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ケーキ

今までで1番家族から祝われない誕生日でした(^_^;)上の子の修学旅行の準備におわれ上の子は舞い上がってヘラヘラで昨日は変な1日でした…。しかも夕飯はさみしいことにほっともっとの唐揚げ弁当(^_^;)…今セール中なんです。でもケーキは買いましたよ。停車…

42才になりました

父親から上の子が注意されて以来家で口もきかず、食事もせず…で日曜日から修学旅行なんだけどどうするの?!と気を揉んでいたら昨日から私とは普通に話し始めました。とりあえず良かった。そして今日、朝から東京もぐらぐら揺れていますが私は42才の誕生日を…

たまに見ると変化歴然

今朝、久々にテレビを見ました。この1,2年くらいの間になぜなのか子供たちが無駄にテレビをつけなくなり自分が見たい番組の時だけスイッチを入れて視聴し終わったら切る。あとはゲームをやる時につけるくらい。私も情報はネットで得ているし1人で家にい…

大切なもの

今回の旅に際して時期も時期なのでまず犬を3頭とも連れて行きました。いつもは1頭だけ連れて行って2頭は家で留守番させて母に餌を頼んだりしていますが東京大地震説も出ているし3月の地震で犬も怯えていたので留守番はさせられませんでした。そして、私…

島根・鳥取・京都〜♪

GW後半に行ってきました島根・鳥取・京都~♪2泊3日の過酷な旅だったはずなのに気づけば4泊5日の旅になりました。島根には出雲大社そして松江城を見に行きました。松江城のお堀を船で回るのが昔からの私の密かな夢でしたが残念ながら今回は叶いませんでし…

車中泊3連発!

月曜日の晩に家を出て高速道路をひた走って兵庫県にあるSAで車中泊。そこから島根県の出雲大社へ。そして宍道湖SAで車中泊。朝になって松江城へ。午後は鳥取砂丘。そこから渋滞にはまりつつ京都南で降りてスーパー銭湯へ。また高速道路にのり大津SAで車中泊…