何が起こるかわからないね

タッキーの退職、中居くんの体調不良の件に続き、昨晩のキンプリ騒動は、本当にびっくりだった。もう~LINEが飛び交ったわ😓

ずっと同じ、ずっと一緒ってないんだよな~と思いつつ、Kis-My-Ft2はデビュー以来、増えることも減ることもなく、SMAPの直系で風当たりも強かったけど、頑張っております💖


最近外出することがめっきり減ったのは、足のせいなのか、精神的に疲れたのか…などと思っていたけど、仙骨のことを除けば、出たら出たで外出は楽しい。そして行きたい場所もある。

まぁ足のせいはある。
足の浮腫みは結構辛いし歩きづらい。

そして、足の浮腫みを抑制するために履いている、医療用着圧ストッキング。これは本当に浮腫みを防いでくれて、とてもありがたい。ありがたいけど、元々ストッキングが大嫌いで、履くとブツブツが出る私には、出かける時に必ず履かなきゃならないというのは、辛いことなんだよね💧

着圧ってだけに、当然のことながら締め付けられるから、履いている時や歩いている時に、違和感ハンパない。(ない訳がない💦)


足のことは外出を思いとどまらせる、1つの要因ではあるけれど、案外大きくひっかかっているのは、息子が再就職活動中で家にいることなのかも。

この息子、本当に外に出ない。(ひきこもりではない)

履歴書はまぁまぁ出してるみたいだけど、会社からちっとも返答がこない。(これは就職活動している人からよく聞く話💧)ということは面接もない。面接があっても、web面接だったり。

そして、わりとナーバス。あまり1人にさせておくのは良くなさげ。

ということで、この子が無事就職できたら、私の生活も変わることでしょう。


手帳や紙ものについて悩み中。
どうしようかな。
カフェに行くようになれば
また書くようになると
思うんだけどなぁ。

昨日行った中目黒の~です😊