LINEブログから移動

LINEブログが終了してしまったので、迷いに迷い、はてなブログに出戻ることにしました。

 

はてなブログは以前ちょっとだけ使っていましたが、あまりの孤独に堪えきれず、投稿するのをやめて、完全に放置していました。今回は新規アカウントではなく、その以前放置していたアカウントに、LINEブログに投稿していたものをインポート。

 

折角なので、ムラゴンに投稿していたものも、手作業で移植。(ムラゴンはエクスポートする術がないので💦)

 

ついでに、それ以前に長年使っていた、アメブロもこちらにインポートしてみました。

 

というこれで、4つのブログが1つになりました。

 

【今回統合したブログ】

アメブロ

 2009/04/25~2018/09/09

はてなブログ

 2021/02/09~2022/03/18

◆ムラゴン

 2022/03/30~2022/07/27

◆LINEブログ

 2022/08/16~2023/02/06

 

でも、はてなブログは本当に孤独なので、noteに移るかもしれません。大勢に読んでもらいたい!とは思っていないけど、折角書いているんだから、誰かに読んでもらいたいですよね。