2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って

大晦日です。もうじき紅白も始まります。今年、2013年は私にとって「老化の始まり」を感じた1年でした。肌質も髪質も大きく変わり声帯も痩せてしまい髪もかなり抜け続け目も見づらくなったし記憶力が悲しい程に低下しました。そんな中、大学3年生に編入し…

カバンを考える!再び

さほど外出する訳でもないけれど相変わらずカバン大好きです(*^^*)見ているだけでもワクワクします。カバンだけではなくて何でもなんだけどそもそも機能性豊かな物が好きでただそういうカバンって重かったりするんですよ。今回悩みに悩んだ末にやや重くて、…

寒いね~!

昨日はボイスセンターに行ってきました。こう書くとなんだか歌のレッスンですか?って感じだけど、そうではなくて簡単にいえば病院内にある喉の医者です(^_^;)上の子の学校が生徒総会だかなんだかで変則的な授業だったから渋谷で待ち合わせをして彼女が前か…

やっとツリーを飾った~♪

やっとツリーを飾った~♪ソファー買っちゃったから置き場がなくて出せないかなと、思ってたけど出せた。とりあえずメリークリスマス!sueさんのSimplogを見る

ダンナの京都出張土産

ダンナの京都出張土産おたべの期間限定品♪黒豆と栗きんとんだって。おいしそう(*^^*)sueさんのSimplogを見る

久々に絶不調…。

一昨日の深夜からふいに悪寒が始まりもしやインフルエンザ?!と思ったけど熱は一向に上がることもなく…。それでも昨日も度々悪寒の波がきてそうこうしているうちに呼吸が辛くなり話しをするのもしんどくなり今朝は耳と節々が痛くなった。そうか私は喉と気管…

昨晩バナナケーキ焼いたよ♪

昨晩バナナケーキ焼いたよ♪飾り的な輪切りのバナナがなぜか紫色になってる( ・∇・)茶色ならばわかるけど紫色。微妙…。sueさんのSimplogを見る

アメブロに完全復帰~!

帰ってきたぜ、アメブロ~!!!ってくらい、久しぶりの投稿です(^_^;)病気だった訳でも、多忙だった訳でも気力がなかった訳でもな~んでもなくて書くことがなかった…っていうのが1番近い感じかな。それともちょっと違うかな?私はどこかで働くつもりだった…