2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ投稿事情

・・・前の枠のつづき~。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*皆さんはブログをどうやって投稿しているものなのかな?!私は最近は(家にいるから)パソコン。その前はipodtouchから。さらにその前は携帯電話からのメール投稿がほとんどでした。思えば携帯電話か…

各種再開~♪

腰痛は昨日よりましになった!やったね~(*^▽^*)どうも腰が悪いというよりも大腸の調子が悪いのか子宮内膜症なのかどっちかな感じがする。どっちもめんどくさそう・・・。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*そうそうピグの部屋と庭を細々とだけど再開してみまし…

チョコケーキ焼いた

ココアを入れた生地に砕きまくった板チョコを入れてチョコケーキを焼いたよ。かなりいい加減に作ったから美味しいかどうかわからない(^_^;)まぁ腰が痛いのにようやった!下の子の明日の中学体験中止だって。そうだよね~なんでかわからないけど中学でインフ…

受験シーズン到来

寒いですね~腰が痛い!今日はかなり痛いですよ。私の場合、姿勢のせいも多分にあるけど子宮が右に傾いてるせいや便秘が右腹に蓄積する癖もありとにかく右腰が痛い。いや~今日は吐き気がするくらい腰が痛いのね~と思っていたらどうやら胃の調子も微妙らし…

始まりは肝心!!

1月6日からダンナと離婚するかどうかの話し合いを続けています。うちのダンナは・平気でウソをつく(バレなきゃOkなんだそうだ)・約束守れない・謝らない。(本人曰く、謝れないらしい)という、三大致命傷を持ってる。かれこれ結婚してもう四捨五入すれ…

雪ですね

Android携帯からの投稿

悩む悩む

昨日から深く悩み中。数日何も書けないかも…。思いや、尺度は難しい。iPhoneからの投稿

猛烈な頭痛!!!!

今日は朝から猛烈な頭痛に襲われあっという間に夜になった。こんなひどい頭痛はなかなかないね。鼻水はさらにおさまってきたけど詰まってるのは詰まってるし頬が痛いのは相変わらず。こうなってくると副鼻腔なんだか歯痛なんだかわかりゃ~しない。今日から…

今日は出かけます

今日は快晴だけど、どうなの?寒いの??少しずつ鼻水はおさまりつつあるけど気管支がやられてるらしく酸素が薄~く感じて少し会話が長めに続いたり動いたりすると酸欠になって頭がぼーっとしたり頭痛が始まります・・・。だけど今日は上の子の心理の日で病院へ…

耳がバリバリ

アレルギーらしき症状が真剣に薬を飲んでみてもあまり改善されなくてもう鼻をかむのに飽きました・・・。レントゲンではさほど悪く写らなかったと言われても実際黄色い鼻水が出続けてるし左頬や左眉付近が重く痛い訳で微熱もある時はやっぱりあるし炎症起こして…

平成24年の抱負

さてさて、今年の抱負を書いておきましょうかね~(*^▽^*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*その1:出会いを大切に!今年はもうじき上の子の受験もあるし上の子と下の子がW卒業・W入学なのでおのずと子供たちとともに私にも別れと出会いがやってきます。ま…

ぜんざい〜♪

昼の雑煮に続いて夜はぜんざい。こしあんならばできたやつを買うんだけど粒があるぜんざいはやっぱり自分で煮るに限る!甘さも調節できるしね(^_-)iPhoneからの投稿

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のおせちは少々控えめ。ダンナがカロリーを気にしてるしおせちって甘い物が多い気がするし。栗きんとんのかわりに元旦から焼き芋焼いてみました(^_^)このさつま芋は凄く甘くて砂糖なんて使…