2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザだ!

なんだか先月からず~っと忙しいのか暇なのかわからない生活を送っている。2月初旬にPTAのイベントがあるから忙しくなるのかと思いきやそれは案外そんなに忙しくもなく~3学期は何はなくとも毎年バタバタして過ぎていくものなのかも。そんな日々の中水曜日…

人と話すことを考える

担当しているPTA行事が近づいてきている。学校に確認しなきゃならないことが大なり小なり出てくるものの学校は学校で他の行事があったり受験関係でバタバタしていることを知っている分、ちょっと聞きづらい。相手が気の合わない人ならばなおさら。若い頃は自…

ダイエットが順調です

昨年から始めたダイエット順調に進んでいます。ここ数年の私を知ってる人はそこまで真剣にダイエットすることないんじゃないの?!って思うかもしれないけれど幸か不幸か、私は着痩せタイプで確実に太っていました(^_^;)というか、そもそもが痩せていてえぇ…

今年の抱負

家でダラダラ過ごしていたらあっという間にもう4日…。ここら辺で私の今年の抱負をはっきりさせておきたいと思います。今年の抱負は「楽しく過ごす♪」。去年も十分楽しかったけれど今年は去年のことをもとにもっと楽しめそうな気がする(*^^*)子供たちにはな…

あけましておめでとう!

2014年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~♪今年のお雑煮です。完全に東京風ですね。そしておせち。奥にはお猪口に入ったお屠蘇も…。お屠蘇は私しか飲まないから漆器を持ってるけど使わない(´Д`)毎年残念な感じです。焼豚は昨…