2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう昼じゃん!!

あ~気づけばもう昼・・・。今日もこうやって終わってしまうのね。・・・って、ちょっと気が早すぎ?PTA役員や委員などを引き受けすぎて今年度の1学期はバタバタのようです。学校行事って同じ頃にあるのよね。あっちで名簿をもらえばこっちの名簿は私が…

おおお・・・終わった!

今日は絶不調だというのにとっても重要かつ忙しい日で本当に大変でした。家に帰って座って考えてみたら今日の記憶があまりない(^▽^;)体調が悪ければ休んでしまえ!の私が、ここまで頑張ったのはかなり久しぶりな気がします。といっても、この体調の悪さでや…

珍しくサンドイッチ

今日のお弁当は、珍しくサンドイッチ。ハム&チーズ、玉子、ポテトサラダのサンドと特別メニューで1つだけカツサンドを入れました。それからみかん寒天を大慌てで作りました。昨晩のうちに作っておこうと思ったんだけど昨日急な胃痛に襲われたと思ったらな…

空は青いというのに

昨日の朝から急に更年期障害が復活!?関節痛が体のいろんなところに出て火照りやのぼせもしっかり出て辛い。最初、熱が出るタイプの風邪かな~とか思ったんだけど、違うみたい。折角もうじきGWだというのになぁ…。でも段々天気が怪しくなってきたね。明日…

はじめてみました

今日から、ブログなるものをこちらで始めてみたいと思います。いたらない点もあるとは思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m