2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喉、なかなか治らず

世の中、ハロウィンなんですか?ハロウィンなんですねぇ。世の40,50代の方々は仮装ってしたことありますか?私はないです。若い頃、青や黒の口紅塗ったりビンディつけたりしてたけどあれは仮装じゃないしなぁ。ってことで、ハロウィンとは無縁です。そんな私…

嬉しくもない症状の再来

十数年前、私は数年間くらいある症状に悩まされていました。それは地味だけど、いや~な症状のめまいと、閃輝暗点というもの。閃輝暗点というのは、急に目の前にギラギラした輪が出てきて回りながら場所移動する現象です。輪の中はぼんやりしているし輪の大…

合格発表

上の子の大学入試の合格発表が今日の14時からだった。受験番号は01-002番…。あった~!来春から大学生、決定!!早速、中学の恩師に報告。とっても喜んでくれた。9年間の固定支援級在籍の末の都立のチャレンジスクール入学。そして大学受験。そしてそして合…

白州

先週の土曜日に山梨の白州に遊びに行ってきました。白州といえばサントリーのお酒でおなじみかな?いつもサントリー工場に行くんだけど今回はいろいろな都合があってシャトレーゼの工場見学へ。まったくわかりづらい写真だけどこんなところでした(^_^;)中で…