もう空前の灯火?!

今日はダンナの仕事が早めに終わるというので、家族全員で夕飯は焼肉を食べに行くことに…。


日中は娘が買い物に行きたいというので吉祥寺へ。いや~暑い!そして人が多い!!日頃、吉祥寺には平日しか行きません。土日は混んでますからね。


汗だくだくで自宅に帰ると、もうダンナが帰ってきていますた。なんかぶつぶつ言っているので、何を言っているのかと思ったら

 

「ずっとめまいがしてる。」

脳梗塞なのかもしれない。」

「今日はビール飲むぞ!」


かなり支離滅裂😓


いろいろ言ってみたけど、聞く人じゃないから、結局本当に焼肉屋さんに行って、脂たっぷりの肉を食べて、ビールも飲んでいました。



引越から1週間。

まだ片づいていない状態。


もしダンナが急死したら、残った家族だけじゃ家賃が払えないから、すぐに引っ越ししなきゃなりません。


毎日綱渡り。


今回の引越で、ダンナが車を運転する頻度はかなり減って、他者を巻き込む事故率は下がってよかったけど、私たち家族の安住度は下がったし、貯金もなくなったし、私は無収入なので、かなり恐怖です。

 


生命保険にも入ってないしね…。