転入届出しました!

一生懸命やっていても、家の中の箱が徐々にしか減りません。何箱分か捨てないとダメかも😱

 

 

今日はNTTの電話開通工事の立ち会い。

私は立って見てるだけです。

 

ただ、ネットのためのモデムが、電話開通までに送られてくるはずだったのに、なぜか届いていないし連絡もない。

 

工事の人に話したら、問合せした方がいいと言われた。

 

そうでしょうね💦

電話が嫌いなんですよ💦💦

 

 

午後から、転入届を出しに区役所へ。

 

本来ならば本庁に行かなくてもできるけど、障害者関連の手続きは、大体どこの役所も本庁でしかできない。不便💧

 

まぁ記念として本庁へ行っておくのはいいかも😅

建て替えただけにきれいで利用しやすい。

 

マイナンバーカードの住所変更、自分のはやるけど、家族のものは各自で変更。ダンナはいつ行けるんだろう…。

 

障害者関連の手続きは、いくつかやるうちの1つ、医療証の発行だけ完了。あとは今週の金曜日に、息子と一緒に再度来てやります。

 

 

家に帰ったらまた片づけ続行。

 

 

 

普通の日常はいつくるのかな………。