あぁ右腕が~!!!

左は五十肩、テニスなんかやってないけども…右はテニス肘。それだけでも、制限や痛みがある中での引っ越し作業だったというのに、右腕がさらに悪化して、激痛が走るようになってしまいました😢

 

箱詰めが満足に出来なくない。

 

ここで恐怖が…。

 

うちの家族は個人主義。自分のことのみを考えるタイプ。日頃から共有部分の管理をするのは、なぜか私だけ。だから引っ越し作業も、みんなは自分の物だけ、私は私の部分と共有部分をやることになるんだろうな~と思っていたら、この腕😭😭😭

 

そんなわが家で、誰が私の分や共有部分をやるのか…。やらない。誰もやらない😓

 

昨日の午前中までは、ペンで文字を書くことができたけど、今はしっかりは書けません。手首も痛いみたいです。右腕を普通には使えません。スマホも左手。

 

 

 

あぁどうなるんだろう😱