4月からの生活

4月から上の子は高校生

まん中の子は受験生

下の子は中学生になるから

その母である私も

変化のある春を

迎えることになると思います。


とりあえず仕事はしないで欲しい

と、ダンナが言っているし

PTAやろう!って誘われてるけど
今回はちょっと迷ってる状態で
学校に通いたい気持ちはあるけど

お金がない。


下の子が中学で部活に入ると

帰りが遅くなるし

小学生と中学生ではいろいろと

違ってくると思うから

私は私の道にある程度は

戻ってもいいのかな?!

なんて思ってるんだけど

そうでもないのかな?


やりたいことはいくつかあるけど

完全にのめり込むにはまだ早いし

やっぱり独身の時や

子供がいなかった時のようには

いかないよね・・・。


とにかく、4月からの身の振り方に

やや悩んでいる今日この頃です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それからネット絡み・・・
いわゆるブログやTwitterとかを
ちょっと手広くやり過ぎちゃって
後悔してるっていうか、少々困ってる。


アメブロTwitterFacebookmixi

・・・などを一応やっているんだけど

それぞれ特徴があって

登録したのはいいけれど

ちっとも使いこなせてない。


アメブロ関連だけでも

完全に使いこなすとなると

奥が深いもんねえ。


アメブロではTwitterFacebook

完全に連携していて

アメブロに投稿すると

設定次第ではその2つに

投稿が掲載されるようになってる。


私はTwitterだけ連携させてる。

Facebookとはしていない。

なんとなくね。


mixiが1番放置だな。


それぞれに知り合いがいて

もうやめるにやめられない。

でももうそろそろ狭めたいな~

と、本気で思ってきた。


さて、どうしよう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ま~どれもこれも

ある意味、楽しい悩みかもね。


でも結構本気で悩んでます。


やっぱりあまりにも

家にこもっているのは

今後の人生を考えた時に

良くないよね。