合格しました!

上の子が私立高校に合格しました!


本命はあくまでも都立高校なので

大喜びはできないけれど

とりあえず小喜びしました(*^▽^*)


中学受験は落ちても行くところがあるけど

高校受験は落ちまくっちゃったら

4月から家にいることになる訳で

かなり本気で心配しました。


これで4月から晴れて高校生です~♪


都立高校の試験日は23日だから

ちょっと間が空いて辛い・・・。

でも準備期間が長くある!と考えて

頑張らないと。


私は今日は下の子の卒業に関しての

話し合いと作り物をする会に参加します。

私ができることを頑張りたいと思います!


今年は暇な方だけど

それでも忙しくなるかな。

暇な日と忙しい日の差が激しいねえ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば、下の子のお友達が

中学受験をしたけれど

残念な結果になってしまったそうだ。

「中学でもよろしくね。」という連絡を

お母さんがわざわざくれた。


下の子は仲いい子が少ないから

今回不合格だったのはかわいそうだけど

「中学に行ってもよろしくね!」と

元気に言っちゃった(^_^;)


どうも不合格が何人かいるみたい。

結構地元中学に来る子が増えそう。

・・・嬉しそうに言っちゃいけないところが

かなり微妙なんだけどね。