受験日当日

受験日当日の朝は早いっ!!


ダンナは張り切って6時ほぼぴったしに

起きた気がする。・・・ピグやってたけど。

開門8時10分で、家から1時間弱だから

6時起床は順当なのかしら・・・ねえ。


そして引率はやっぱりダンナです(^∇^)

今日は会社をお休みしてます。


高校受験に親が着いて行くなんて

私としてはどうしても気がのらず・・・。

でも明日は私が行くようですよ(^o^;)


余儀なく転校して以来

ダンナは毎日上の子とまん中の子を

中学へ車で送っているから

今日ダンナがそっちに行くということは

まん中の子は自力で登校しなきゃ

ならない訳で・・・。

それでもなんでも私は玄関で見送りです。


こちらも7時ちょっと過ぎに

家を出発したかな。

とにかく下の子以外は早かった。


ということで今日は朝が早く

あれやこれややってもまだ9時!


やっぱり早起きは3文の得なのかな?


いやその分、夜早く寝たら

得でもない気がするけど。

別にすがすがしくもないし(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は夕方からPTAの会議というか

学校保健委員会というものに出席します。


あ~小学校の学校保健委員会の出席は

これで最後か・・・・・・。


小学校と中学校って同じ市立だし

すぐそこに建ってるんだけど

全然別物って感じなんだよね~PTAも。

小中一貫とか言われても

ぜ~んぜん感覚ないわ。


とにかくまともなPTA活動も

もう終わりだな~って感じ。


さて4月からどうしようかな。

最近そればかりだね(*^▽^*)

毎年2,3月は今と同じようなことを

考えてる気もするけども(^_^;)