誕生日でした

ひびもろもろ-100922_2125~01.jpg

今日はダンナの誕生日でした。

今回で5月から毎月続いたわが家の誕生会が
無事終了しました。

今年も頑張って毎月ケーキを買い、食べました。

ダンナの誕生日プレゼント用にと
去年の9月末から小銭を銀行に預け始め
途中、給料が2段階でダウンしたことにより
残念ながら目標額には届きませんでした。

腕時計から始まり、PSP、携帯電話、靴
そしてカバン…などなど
欲しいというものが続々と出てきて
結局、靴やカバンは本人じゃないと
良し悪しがよくわからないし
迷いに迷った末、夢も何もないけれど
思い切って現金を渡しました。

ダンナは10月に転職するので
心機一転買い換えたい物もあるかもしれないし
まぁ自由にやりくりして使ってちょうだいね~
という感じです。

案外本人は大喜びみたい。
まぁ金額的には結婚して以来の過去最高額だから
嬉しいといえば嬉しいのかも。

私だったら現金がプレゼントって嫌だけど…。

とにかく喜んでもらえたから、まぁいいか。

来年こそは目標額達成するぞ!と心に決め
私はダンナの誕生日貯金にまた励みます♪