猛烈な頭痛!!!!

今日は朝から猛烈な頭痛に襲われ

あっという間に夜になった。

こんなひどい頭痛は

なかなかないね。


鼻水はさらにおさまってきたけど

詰まってるのは詰まってるし

頬が痛いのは相変わらず。


こうなってくると

副鼻腔なんだか歯痛なんだか

わかりゃ~しない。


今日からダンナは会社。


子供たちが揉めるわ

騒ぐわ、大笑いするわ

うるさい中、無言で過ごした。


注意したり話したりすると

自分の声が1番辛いからね。


なんだか温かい物を

食べたり飲んだりしてると

痛いのがましになるということに

ついさっき気がついた。


わかっていようが

わかっていまいが

人間というものは

自分にとってましな方向に

動こうとするものみたいで

今日は温かい物の

暴飲暴食がはなはだしい。


普通の頭痛はあったまると

痛くなるんじゃなかったっけ?


こんな中、頭を使う

スマホの設定なんて

とてもやれる訳もなく

さっさとガラケー

SIMカードを戻しちゃった。


私が入手したスマホ

かなり内蔵メモリーが少なくて

なんだかがっかりムードが流れてる。


suicaなんてあっさり諦めて

iphone4Sにしたかったさ!!

折角わがauから出たんだしさ・・・。


簡単にいえば

高くて買えなかったんだよね、4S。


ガラケーの毎月割は残したかったから

どうしても中古を入手しなきゃ

ならなかったし。


ま~その辺のことはまた後日。


明日は頭痛治ってて欲しい~!!!

今日は雑な文ですみません。



ペタしてね