耳がバリバリ

アレルギーらしき症状が

真剣に薬を飲んでみても

あまり改善されなくて

もう鼻をかむのに飽きました・・・。


レントゲンではさほど悪く

写らなかったと言われても

実際黄色い鼻水が出続けてるし

左頬や左眉付近が重く痛い訳で

微熱もある時はやっぱりあるし

炎症起こしてるんでしょうよ。


耳もバリバリいったり

閉塞感もあって

やる気というものが起きません。


いい薬があまりなかったその昔

花粉症の時期になると

とにかく鼻水地獄で

ティッシュの箱を抱えながら

「もう何も考えられない・・・。」

と嘆いていた自分を思い出しました。


そうだ、塾にまで箱持参で行ったっけ。

あの思考力低下の中

よく中学・高校に合格したなあ。

えらいぞ~若かりし頃の自分!!


とにかく今日も思考能力なしです。

頭が痛重いし

細かいことは一切したくない!

・・・ピグもえらく適当です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんな中、オークションで落した

スマートフォンが届きました。


いつもならばすぐ使い出す私だけど

とにかくこんな状態なので

えらくもたもたしています。

まだ各種設定中。


ガラケーが1年も経たないうちに

奇妙な感じで半壊したので

スマホに乗り換えてみました(^-^)/


そのうちスマホで記事書きます。

しばしお待ちを~♪



ペタしてね