今日は出かけます

今日は快晴だけど、どうなの?寒いの??


少しずつ鼻水はおさまりつつあるけど

気管支がやられてるらしく

酸素が薄~く感じて

少し会話が長めに続いたり

動いたりすると酸欠になって

頭がぼーっとしたり

頭痛が始まります・・・。


だけど今日は上の子の心理の日で

病院へ連れて行かなきゃならない。


といっても、今日は車でぶ~んだから

全然楽です~♪


でもダンナはそのまま

赤坂の豊川稲荷東京別院へ行って

初詣をして

その後、吉祥寺のヨドバシに

行こうと計画しているみたい。


酸素持つかな・・・。

なにしろちょっと動くと煙いんです。


煙はなくても煙い感じ。

これわかりますかね??


明日からダンナは会社なので

今日は頑張って動いて

明日からペースを整えて

子供の3学期に備えなければ!