各種再開~♪

腰痛は昨日よりましになった!

やったね~(*^▽^*)


どうも腰が悪いというよりも

大腸の調子が悪いのか

子宮内膜症なのか

どっちかな感じがする。


どっちもめんどくさそう・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそうピグの部屋と庭を

細々とだけど再開してみました。


本当の暇人がピグをやると

パソコンに張りつきになっちゃって

他のこととかをしなくなっちゃうから

自分なりにちょっと制限をかけて

やっていこうかな~なんて思ってる。


そうじゃなくても

日々が過ぎるの早いのに

ピグだけになっちゃダメだよね。

本も読みたいし

ほんとは外出もしたいしねえ・・・。


外出は出費の元ってことで

只今極力控え中なんだけどね(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんなこんなで自分の生活なんぞを

省みてみました~♪


実は私ブログ歴長いんですよ。

え~っと、この「ひびもろもろ」の前に

ブログの移転を2回程していて

確かブログ始めたのが12月だったから

全部で丸8年ですかね~(*^ー^)ノ


ちょっと前までは外出ばかりしていたし

画像もふんだんなブログだったけど

いつしかインドアな内容が増えちゃった。


なぜこうなったのか?!

と、自分で考えてみたところ

上のような諸事情により(^_^;)

外出しなくなったのも

大きな原因の1つかな。


あとね~

前は携帯電話で写真を撮ったのを

メール投稿していたのに

それをやめたのも大きいのかな。


ってことで、

今年ももう1ヶ月が過ぎようと

しているところですが・・・


今年のブログはまた写真満載にするぞ~!!


と、今さらながら抱負みたいなものを

囁いてみたりする。


その辺の事情は次の枠につづく・・・!