一応まだGWですかね

今回のGW、何日か休めば長い休みでしたね。今日は平日だけど、とりあえずまだGW中…ですかね。

 

でも、不動産屋さんは少し動き始めたようです。休みの間の情報が出るかな~と、少しだけ期待しています。

 

今年は久しぶりに、出かけてもいい(?)GWだったせいか、GW中は物件を内見する人は、あまり多くなかったようです。申し込みが入ってしまうかな…と思っていた物件が、今日の時点ではまだ普通にありました。

 

明日は昼頃から2軒の内見をします。

 

その2軒の間取りはかなり似ているので、見比べた方がいいと思って、立て続けに内見する計画を立てました。

 

ただ2軒とも狭い!あと1部屋あれば、何も問題ない。その2軒のどちらに住んでもいいくらい。ただ1部屋足りないんです…。

 

子どもたちが独り立ちしてくれればね~と思いながら、今となっては、ダンナと2人だけの生活はかなり辛い。

 

うまくいかないものですね。