ないないない物件がない

いや〜引越し先の決定は、どうやらゴールデンウイーク明けになりそうです。とにかく物件がない。いや、あるけども、わが家にピッタリな物件がない…という方が合ってますね。

 

こんなにいっぱいマンションやら、家やらがあるというのに、どれもみんな住んでいるんですかね?道を歩いていても、どこかへ行って窓からチラッと外を見ても、そればかり思います。空き家問題とか言われていますが、私が探しているところには、関係ないのでしょうか??

 

ゴールデンウイークは不動産屋も管理会社も、お休みするようなので、今日は朝から夕方まで、真剣にネット上で物件探ししました。「これいいんじゃない?」と思っても、いざ問合せてみると、もう募集が終わっている物件が多いんです。実は結構前に決まっていたのか、昨日決まってしまったのか、どっちなんだろうな〜と、思ったり…。

 

まあそれを知っても、どうにもならないんですけどね。

 

 

そういいつつも、明日は10時から内見。おそらく2軒見ます。でもたぶん微妙なんだよな…。たぶん見ても困ってしまいそうなので、娘と2人で行くことにしました。どうかな…。