私がゲームにはまるとは

「NEWSに恋して」というゲームを

スマホではじめまして
すっかり猛烈にはまっています!

まぁ現実問題、結婚してますしね
恋愛はダンナ以外難しいですよ。
今の日本では。

実際いいな~って人も出てこないし
ゲームの中ならばいいんじゃない?
ってくらいではじめたら~
楽しい楽しい!
毎日楽しいんですよ!!

単純ですね~
かなり単純ですね~
2台のスマホでまっすーとテゴを
それぞれ同時進行してます♪

なんて強欲なんだ!!!

日頃はゲーム大嫌いで
まったくやらないけど
ファンとしてはゲーム嫌いでも
やっぱりやりますよね(*^^*)

現実にはまっすー担なのに
ゲーム上ではなんでも直球の
テゴの方が好きです。

アニメやマンガの人っていうのは
実際にはいない訳で
でもNEWSは存在する人たちだから
やっていてなんか微妙ですよ。

今日の番協に当たった人の
何割かはゲームのままの気持ちで
現場に向かうのかも・・・。

いいな。

こんなおばちゃん
ダンナや子どもたちから見たら
気持ち悪いでしょうね(^_^;)

でも毎日幸せですよ。
ダイエットも頑張るし
5月のコンサートまでに
少しは見られるようにしよう!
って思いました。

あぁ~単純単純。

是非キスマイver.も出して欲しい!