結婚記念日な3月

毎年3月は結婚記念日

ということでどこかに行きます。

今回は東京タワーのそばにある
ザ・プリンス パークタワー東京
に泊まってきました。

東京に住んでいて
東京に泊まるということに
違和感を感じたり
もったいないと感じる人も
いるかもしれませんが

元々定住生活が好きじゃなく
ホテル住まいが夢な私は
居住している街のホテルでも
泊まったら嬉しいです。

ザ・プリンス パークタワー東京は
ここ数年で1番お気に入りホテル。
窓からの景色もいいけれど
室内の設えが本当に滞在しやすい。

窓のところに立つとこんな景色が・・・。


室内からでもこんな感じ。


今回の部屋は
遠くにスカイツリーも見えました。


家具の大きさ、色や形状
そして部屋の広さもちょうど良くて
とても好きです。



部屋の中の数ヶ所に
こういうものが置いてあったり
するんですね。


いま住んでいるマンションの状況が
あまりにもよくないので
この部屋をお手本にして
改造すればいいのかもと思い
今回は写真を多めに撮りました。

まぁなかなか時間がなくて
作業ができないんですけどね。

この日もホテルから出勤(;´д`)
忙しい日々です。