本調子にはならず

声が元に戻りません・・・。


出るようにはなったけれど

大きな声は出ないし

音域も狭いままです。


今朝はさらに喉も痛くなって

寒気もしたので

こりゃまた高熱が出るのかな?!

と、ちょっと慌てたけれど

暖かくして少し寝たら

その2つに関してはよくなりました。


いったいいつ全快するんだろう・・・。


この前から友人の勧めもあって

ダンナと上の子と一緒に

アメーバピグをやっていましたが

この三連休が危うく

ピグ一色になりそうだったので

ダンナに「のめり込み過ぎ!」

と注意したら

ダンナが脱会してしまいました・・・。


本当に白か黒かしかない人で

そりゃケンカにならない訳がない!

と、今回のことでも思いました。


程々にやっていれば

みんなで楽しかったのに。

今度はスマホでボーリングゲームを

やっているようです。


結局ゲームですね・・・・・・。