ピグ日記


ひびもろもろ

ピグそこそこ頑張っていますよ。

地道な活動しています。


やっぱり男の人は

狩り系や戦い系のオンラインゲームを

やる人が多いのでしょうかね?

たぶん女性の方が多いし

凶暴っぽい男の人は

あまりいないような気がします。


そして例のGRE○○のような

リアルに出会い求め系にも

まだ会っていません。


ピグの世界はどちらかというと

みんなコツコツ作業をしている

・・・そんな印象です。


ただ年齢などを詐称している人は

残念ながらいますね。

実年齢でやった方が無理がなくて

楽しいと思うのになあ。

ま~願望なんでしょうね・・・。

よくわからないけど。


ダンナのピグは相変わらず

女の子とばかり話しています。

微妙です。


何かヤバくなってきたら

IDを削除するし

ブログも本当の事を書いている

訳ではないから

どうでもいいそうです。


なんて適当な男なんでしょう!!


私はこのブログがあるので

ピグも実直に誠実にやっています。


本当に少人数だけど

ブログだけで繋がっている人もいるから

簡単にID削除はできないし

したくもないからなあ。



画像はダンナの庭の花畑で撮りました♪