熱中症おそるべし!+おまけ

今日は午前中に下の子がいた小学校で
PTA向けのイベントがあったので
意気揚々と行ってきました。

このところ、完全なひきこもりか?!
というくらい外出していないのと
温度管理してる部屋にずっといること
そしてシロクマなダンナと
冷蔵庫の中で寝ているような日々を
送っているせいで
体温管理が変調をきたしたのか
講演を聞いていて変な状態になりました。

眠くないのに気が遠のく。
喉が渇いてるようだけど水飲めない。
動悸…。

たぶん熱中症だと思います。

いや~雪山の遭難じゃないけど
眠っちゃいけない!
寝たら死ぬぞ!!
を、1人心の中で繰り返しました(^_^;)

ただ講演を聞きに行っただけならば
たぶん途中で帰ったりだとか
情けないけど保健室とかで
冷やしてもらったりもできたけど
最後に告知させてもらう予定があって
我慢して座っていました。

たぶん実際はこの我慢が
命取りになるんでしょうね!

告知をする時にはかなりクラクラで
声を出そうにも全然出ない状態で
かなり大変でした。

告知なんて希望しなきゃ良かった…。

家に帰ってからも、水分取らなきゃ!!
とは思うものの、体が受けつけてくれず
なかなか飲み込むことができず
この時間になっても本調子に戻らずです。

しかし、熱中症って恐ろしいかも。
なんとな~く気が遠のいていって
しばらくしたら死んじゃう場合も
あるのかもしれない。

ふわ~として、気持ち良かったりもする。

まぁ私は死んでないから
その先はわからないけどね。


そうそう、
昨日美容院に持っていった画像を
悔しいのでupします(>_<)
実物の画像は載せないから
比較も何もできたものじゃないけど
まぁ想像してみてください。

下の部分の十数cm分がない上に
どこを探してもシャープさがないです。

実際に私と会う人は心の中で
「確かに違う!」と思ってください(^o^)