只今ダイエット中!

実はダイエットを始めて数週間経ちます。

歩いていて下半身が重い。
ジーパンがきつくなった。
嵐の振り付けの真似がしづらい。

などが、ダイエットを考えた理由で
最近どうも胃拡張気味だったので
まずは食べる量を整えることから
始めてみました。

食事は基本的には朝と昼の2食。
腹八分で馬鹿食いはしない。
…くらいが決まりごと。

夕飯食べなくても案外大丈夫ですねぇ。

エストと腕や手は痩せたけど
下っ腹と太腿の痩せ加減が
異様なほど悪いです(-_-)

皮下脂肪は限界まで痩せないと
なかなか減らないという話を
聞いたことがあるので
それ位までやらなければ
本当にすっきりスレンダー!
とまではならないのかもしれません。

とりあえず大した量を食べなくても
満腹になるようになったし
このまま続けてみます。



ただ昼食として、
こんなのも食べていたりします。

我慢のしすぎは長続きしないし
無理はしません(*^^*)