児童相談所へ行ってきた

先日、下の子の相談で
児童相談所に行ってきた。

年配者や公的機関の人からは
とかく不真面目に見られがちで
損をすることが多かったから
髪は黒々で真面目路線で行った。

担当者は…なんていえばいいのかな~
懐かしの小森のおばちゃま
少し若くした感じの人だった(*_*)

全然茶髪でOkじゃん!!

しかもおばちゃんの足元は
小人が履きそうなブーツだったし。

緊張して損した…。

じゃ~もう髪を切って
カラーリングもするぞ~♪
と、思って鏡を見たら
案外いい感じで髪が伸びてる(^_^;)

やや短めに切るつもりだったのに
決心がむちゃくちゃ揺らぐ…。
カラーリングだけにしようかなぁ。

次回の相談日は2月下旬だって。
なんだか児童相談所混んでるね。
いいことなんだか
あまりよくないことなんだか
かなり複雑な感じねぇ(-_-)