台風長かったですね

今回の台風は長いですね…。

いつしか私の体調は、気圧によって左右されるようになりました💦

毎回、負けるな自分!と思うけど、見えない力に圧力をかけられているような、呼吸しづらいような状態になります。

見えない力、おそるべし。


この台風の間に、マンガを2種類読みました。2冊と書かず2種類と書くのは、現在販売されている分のシリーズ全巻を読んだから😄

1つは「あかねさす柘榴の都」。

まだ2巻が出たところだけど、とても面白い。私も違う街に転居したんだから、街歩きしてみようかな~と思いました。

もう1つは「Have a Great Sunday」。独特なタッチの絵。昔はあまり好きな感じの絵じゃなかったけど、今はわりと好きかも。



自分がかなりスローになったのか、大したことをやっていなくても、1日がすぐ終わってしまいます。幼稚園や小学校の低学年の頃の夏休みは1日が長くて長くて、完全にもて余してた記憶があるけれど、今と足して2で割りたい気分です。