今の家で過ごすのもあと3日

今日は水曜日。

 

土曜日に引っ越すので、水木金…と…今の家で過ごすのも、あと3日です。

 

今日、息子が「引っ越しってさみしいな…。」と、箱詰めをしながらポツリと言いました。

 

そうか、若くてもさみしいのか。

 

子どもたちからしたら、初めての引っ越しだからなぁ。(本当は初めてじゃないけど、小学校入学前だったからね…。)


f:id:hibimoro365:20230407171430j:image

 

連日の心身の疲れがなぜか今日出て、動けなくなりそうだったから、ちょっとお高いランチと一緒に、チェリーパイを頼みました😊

 

明日は新居へ行きます。

 

午前中はダンナが発注した家具を受け取り、午後はガスの開栓の立ち会いです。たぶん相当ひまです。

 

最近、ごみ捨て以外で家を出ていないから、久しぶりの外です。帰りは挨拶で渡すものを買わなければ!何がいいかな🤔