映画観賞後に地域散策

今日は1万7,000歩近く歩きました!

 

The3名様」を新宿バルト9に見に行ってきました。バルト9って新宿駅からは、やや離れているんですよね。歩数が伸びました。そしてビル内が、アキバ化していてちょっと驚きました。

 

The3名様は12年ぶりの撮影だそうです。そうか~あれから12年も経ったのか…。ということは、木更津キャッツアイ池袋ウエストゲートパークも、もうかなり昔の作品なんですね。


f:id:hibimoro365:20220412221534j:image



f:id:hibimoro365:20220412232206j:image

 

3人が封筒に詰めてくれた、シールももらえました。もうもらえないかな~と思っていたけど、間に合いました。やった~!!


f:id:hibimoro365:20220412221854j:image

 

 

 

映画を見終わってから、引っ越し希望地域を見に行ってきました。建物も家賃もいいけど、地域の状態や駅からの距離感がわからない物件があったのでね。

 

う~ん、いいような悪いような…と思って、一応不動産屋さんに問合せてみたら、もう借り手が決まっていました。もう1つの物件も決まっていました。そうか、そうか……。

 

そうそう昨日の深夜に、仮申し込みを1軒しました。どうもオーナーさんが独特な人で、独自な審査をするそうです。ダンナは自営業なので、ちょっと厳しいかもしれません。高めだけどいい物件で、本当に住みたいんだけどなぁ。

 

もう1軒、気になる物件があるにはあるけど、そちらは微妙なんですよね…。まだ新しい物件が出るかな。出るといいな。