仮審査に落ちた…。

引っ越し先の第1候補の審査に落ちました😭

 

法人限定で、オーナーさんは大手企業を希望していたようなので、うちのダンナのようなベンチャー企業はダメかな…と、薄々感じてはいたものの、落ちるとかなりショックですね。とても物件として気に入っていたし。ちょっと独特なオーナーさんらしい…と聞いていたので、まぁ仕方ないか。

 

内見したダンナも大乗り気だった分、落ちたことはショックだと思うので、今後の引っ越し作業に影響してしまうかも💦…それは困る。でも同額であれ以上の物件は、たぶんないと思う。どうにかしなければ!

 

いくら東京に人が多いといっても、これだけ家やらマンションがある中、あまり空室がないことに、日々驚きを隠せない。ワンルームとかはあるのかもしれないけど、ファミリー物件はそんなに多くないですね。だから空き物件が出たら、わりとすぐに決まっちゃいます。

 

昨日は思いっきり、引っ越し前後のやらなきゃいけない作業を、ipadminiに書き出したけれど、今日の落ちた知らせで意気消沈してしまいました。

 

でもやっぱり引っ越したいので、まだ頑張ります。凄く頑張ったからといって、物件は出てくるものじゃないけど、それでも頑張るよ😤