例のごとくいろいろ勃発

ダンナのやつれ方がひどくてひどくて

一緒に住んでて辛いです。


がんの末期だと思われても仕方ない

って程の痩せ具合ですね。

顔の大きさが私に近づいてきてるし

太股はおじいさんのようです(TωT)


糖尿病でこうなっている訳ですが

過去にも2回この状況になっていて

でも今回が1番痩せてます。


ま~前が太っていたというのもあって

体重的には今の方がいいのかもしれないけど

頑張って痩せて、体重キープしてます!

というのとは全く違っていて

とにかく見ていて辛い感じです。


とうとう昨日は上の子(娘)が

「パパ、早く医者行きなよ!!!」

と何度も言っていましたが

なんでそこまで医者に行きたくないのか

本当に私にはよくわかりません。


ここしばらくは、糖尿病悪化による

飢餓状態みたいなのがきていて

甘い物というか高カロリーの物を

普通以上に食べまくっているので

余計日々悪化の一途を辿っています。


この飢餓状態がきてしまうと

空腹な犬にあげた肉を取り上げるくらい

ガルルルル~って感じになるというか

ヤク中から薬を取り上げるような

そんな状態になるので

申し訳ないけど・・・

好きなようにさせています。


とにかく医者に早く行って欲しいものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして昨晩、子供部屋の幽霊騒動が起きて

小心な下の子はなかなか眠れず

今朝は休む休む~で大変でした。


結局、どうにか登校しましたが

ありゃ~保健室のお世話になってるかも。


緑のジャンパーを着て白いキャップを被った

男の子が、子供部屋にいる!と

ダンナが言い出したのです。


ただ、私も思い当たる節があって

思いっきり同調してしまったのも

いけなかったのですが・・・。


いつからか子供部屋のある部分に行くと

凄く辛いというか、気が滅入るようになって

そうこうしているうちに

子供部屋に入るのも嫌になったんですよ。


ま~うちの子供たちは注意欠陥多動で

完全なる片づけベタですから

汚くて入りたくないだけかな~

なんて思っていました。


まん中の子はその嫌な部分のそばに

毎晩寝ているのですが

かなりの頻度でうなされたりしていて

夜中にふいに起きて口走ることも

なんだか妙なことばかりだったので

なんだかな~って感じでいたんです。


それに日中、子供部屋の方から

小さい音なんだけど、コトっていう

物音が聞こえるんです。

犬も吠えるし。


さてさて、どうしたものやら・・・。


子供たちがくったくなく

明るく単純で元気だった時は

多少怪しい所に行っても

子供パワーで平気だったんだけど

最近のうちの子供たちといえば

嘘はつくわ、ダラダラしてるわ

悲惨そのものなので

嫌な気配もまるで浄化されなそう。


こうなってくると

一難去って~どころじゃなく

完全に思いっきり多重な状態で

悪いことに見舞われているから

本当に頭にきます。


注意欠陥多動の4人を

1人で相手するのはやっぱり大変で

母失格だろうと、妻失格だろうと

「ここだけは」という時しか

真剣に相手はしてないです。

こっちの身が持たないから。


もしそれを批判する奴がいるならば

私と1週間入れ替わってみなよ!

と、今でははっきりと言えます(´0ノ`*)


子供たちが小さい時の方が

大変だったかな~とも思うけど

大きくなってきたらきたで

妙なことをすれば

警察にご厄介になっちゃう

可能性だって出てくるし

違うふうに大変ですね。


緑のジャンパーの少年にも

うちは君がいなくても十分大変だから

どっか他へ行ってちょうだい!って思ってます。

おばちゃん、キレたらこわいよ~ってね。


そんな中、ダンナはのんきに

「明日、豊川稲荷へ行こう!」とか言ってる。

このドあほ!!!

そっちに行く前に医者に行け!!!!

と、無言で心底思っている私です(^_^;)