2ヶ月分のしゃべり

昨日は午前中から出かけて

小さい頃からの友達2人と

ランチでしゃべりまくり。


道で会った下の子の同級生の母と

道端でしゃべりまくり。


店に行ったら行ったで

初対面の店主としゃべりまくり。


と、とにかくしゃべりまくりの1日でした!


日頃ずっと家に1人でひきこもっているので

普段の2週間分以上話しました。

いや、もしかしたら1ヶ月分かも(^_^;)


そうだ、私はこうやって暮らしていたんだな~

って、なんだかしみじみ思いました。


そうそう、痛くなりつつある足首も

ウオーキング用の靴の中敷きを買ったので

どうにかましな感じです。


涼しくなって、蚊がいなくなったら

もう少し外に出ようかなと思えました。

でも外出しちゃうとどうしても

出費が増えちゃうんだよね・・・。


明日はダンナの誕生日。

明後日は上の子の文化祭。

来週は高校の時の友達とランチ1件と

PTAの打ち合わせ2件の用事があります。


最近の私にしては多忙ですね(*^▽^*)