大変でした!

いま茅野にいます。

昨晩、東京へ向けて中央道を走っていたら
なんと急に車が止まってしまいました(°□°;)

たまたま左の車線を走っていたこと
そして目の前に非常電話の路肩があったことが
不幸中の幸いで、
追突されることなく、ロードサービスを呼べました。

すぐにパトカーもきて、護衛してくれたし。

車は速やかに高速道路から下ろさなければ~
ということで、最寄りの諏訪インターから出て
車は修理工場へ。

もう23時を回っていたので、私たちはホテルに宿泊。
車は今週末に取りに来なければなりません…。

という訳で、今日はこれから電車で帰宅します。
雪はチラチラ降っていたし、昨晩は大変でした。