こんなでした…。

ひびもろもろ-100330_0930~01.jpg

昨晩、車が故障したのが22時前後で
ホテルに着いたのが24時だったので
外の景色がよくわからなかったんだけど
…こんなでした。

寒いはずだ(^_^;)

JAFの方の話では、泊まるところがなければ
こんな中、車中泊になるらしく~
まぁそうならずに済んで良かったです♪

ダンナはただただ呆然と落ち込みで
使い物にならない状態でした。
そして今も怪しげ。
私は逆境に強いので問題なしです(^_^)v

このまま観光して帰りたかったのに
ダンナがすぐに帰るというので帰ります。

そんな今日、私たちの結婚記念日なのです(*^o^*)
(たぶんダンナは忘れてるなぁ。)