コロナ罹患9日目

あれ?9日目??

なんか1日ずれてる気がする。

 

とにかく家で10日間過ごさなきゃならない…というのは確かなので、11日目に外に出られる…はず。だけど出られるのは、金曜日からだったような……。

 

味と匂いが1割くらい戻ってきました。でもいい香りや、いい味の部分がするんじゃなくて、なんか嫌な味の部分がするんです。でもまだまだですね。

 

今日、息子①が正式に検査をして、陽性となりました。金曜日の夜に発熱したので、もう3日経っているし、自宅でやった検査でも陽性だったので、正式だろうがなんだろうが~って感じです。熱は37℃台、食欲は微妙なようです。

 

インフルエンザとかよりも、解熱後になんだか疲れる気がします。