アメブロに完全復帰~!

帰ってきたぜ、アメブロ~!!!

ってくらい、久しぶりの投稿です(^_^;)

病気だった訳でも、多忙だった訳でも
気力がなかった訳でもな~んでもなくて
書くことがなかった…っていうのが
1番近い感じかな。
それともちょっと違うかな?

私はどこかで働くつもりだったけど
ダンナが同僚と一緒に会社を立ち上げて
そこで事務雑用をやる話が舞い込み
でも結局いろいろあって働かないことになり
今も専業主婦のままです。

ここ数年は更年期のような不調と
家計の苦しさにやられまくって
インドア生活を続けてきたけれども
その弊害がこの秋に大露見~!

妙に声を出しづらいし、喉がすぐ痛くなるし
喋る前から声がかすれているし
なんか喋ると息が苦しくて
それがちっとも改善しないから医者に行ったら
声帯が痩せてるからだと言われました。

喋らな過ぎだって~(T_T)

やっぱりこんな生活じゃいけないんだな
と思い、外に出るようにしました。

それを後押ししてくれたのは
…好きな人でした(*´ω`*)

えぇ~なに?!誰って?!?!

ブログに登場しない間に突然
ジャニーズのKis-My-Ft2というグループを
ものすごく好きになりまして
自分でも本当に驚いたんだけど
なんとファンクラブに入り(なにげに人生初!)
11月の東京ドームの約束魂に参戦\(^-^)/

日本各地にいるキスマイファンの方々と
ネットで繋がり始めました(*^^*)

中高生の時の先輩を追いかけている感じや
名前も住んでる所も知らないけど
通学の電車で毎日会う気になる人を思う感じ。
そこに歳も歳なので、息子を応援する気持ちも
やや入り交じってるのかなぁ(´∇`)
いや~それとも違うな。

とにかく好きな人、応援する人がいるのって
本当に活気が出るし、幸福感も違うし
毎日が凄く楽しいものですね~♪

いそいそと本屋に出かけたり
洋服を見に行ったり
雑貨を見に行ったりしています。

綺麗な子を見ていると
私もまだまだ頑張らなきゃ!
磨きをかけなきゃ!!って思うんです。

そんな中のアメブロ復帰ですから
以前とはちょっと内容や方向性が変わるかも。

まぁ私は私なので変わらないっちゃ~
別段変わらないかな(^_^;)

昨晩のFNS歌謡祭も最高だったし
とにかくハッピーです~♪♪♪