寒いね~!

昨日はボイスセンターに行ってきました。

こう書くとなんだか歌のレッスンですか?
って感じだけど、そうではなくて
簡単にいえば病院内にある喉の医者です(^_^;)

上の子の学校が生徒総会だかなんだかで
変則的な授業だったから
渋谷で待ち合わせをして
彼女が前から行きたがっていたパルコに
2人で行きました。

パルコ1の最上階の1つ下の階に
アニメ系のやや秋葉原っぽいところがあって
お目当ての店はそこでした。
私はなんの興味もないから
ぼんやりしてました。

そしてお次は丸井。
隣りにケンタがある方の丸井です。

この前からキスマイのスノードームが
飾ってあるというので見てきました(*^^*)



こんな大きさでした。

柱にキスマイのポスターが貼ってあって
私はどちらかというとそちらの方に
気をとられていました。

雨も降っていたし、寒かったのに
ファンらしき人が何人かいて
写真を撮っていました。

私はたまたま帽子とマスクをしていたので
まぁ年齢はバレなかったと思います(^^;)(;^^)

とりあえず間に合った!
見られてちょっと幸せでした~♪