久々に絶不調…。

一昨日の深夜からふいに悪寒が始まり
もしやインフルエンザ?!と思ったけど
熱は一向に上がることもなく…。

それでも昨日も度々悪寒の波がきて
そうこうしているうちに呼吸が辛くなり
話しをするのもしんどくなり
今朝は耳と節々が痛くなった。

そうか私は喉と気管がやられてるのか!
と、気づいたのはその後のこと。
耳鼻科へ直行しました(-_-;)

毎度のことながら、体の反応は早いけど
それに気づくのがかなり遅い。
…残念なタイプな私です。


そんな中、
高校時代の友達からメールがきた。
次のキスマイのコンサート
行く人いなかったら一緒に行くよ~
と、書いてあった。

それに続いて書いてあったのは
「若い子が見られて目の保養になる」
だった。

そうか!キスマイは若いんだ!!
すっかり忘れてた(^_^;)

だってキスマイBUSAIKUで歌えば
私が聴いてるような曲ばかりだし
話の内容もさほど若く感じないし
あまり若いと思っていなかったの。

でもそうだよね~若いんだよねぇ。
と、しみじみと思った瞬間だった。

いまさら?
そうだよね、いまさらだよね(´△`)