カバンを考える!再び

さほど外出する訳でもないけれど
相変わらずカバン大好きです(*^^*)
見ているだけでもワクワクします。

カバンだけではなくて何でもなんだけど
そもそも機能性豊かな物が好きで
ただそういうカバンって
重かったりするんですよ。

今回悩みに悩んだ末に
やや重くて、ややかさばる
機能性豊かなカバンを買ってみた。

見たり、あれこれ考えている分には
とっても楽しい\(^-^)/
でも持ち歩くにはやっぱり重い(T_T)

オークションに出すことも考えて
1度使った後はしまってある。

あ~あ、頸椎が問題なければなぁ…。
筋力がもっとあればなぁ…。
とは思うものの、すぐ改善できないし
仕方ないのかな?

でもなかなか
オークションに出す気にもなれず
軽いけど機能的とはいえない
他のカバンを使いつつ
微妙な気持ちで両方のカバンを見ている。

どうしようかなぁ…。