車中泊3連発!

月曜日の晩に家を出て
高速道路をひた走って
兵庫県にあるSAで車中泊

そこから島根県出雲大社へ。
そして宍道湖SAで車中泊

朝になって松江城へ。
午後は鳥取砂丘
そこから渋滞にはまりつつ
京都南で降りてスーパー銭湯へ。
また高速道路にのり
大津SAで車中泊

大津でUターンして京都東で降りて
二条城、銀閣寺、豊国神社
そして伏見稲荷大社に行ったところで
とうとう力尽きてホテルを予約。

明日は平日で子供たちは学校だけど
休ませて、明日東京へ帰ります。

今日東京に向かったら
かなり事故率高そうだったから
仕方ないね……。

昨日の鳥取砂丘が完全に祟った感じ。
かなり足にきました(^_^;)

計画性あるような、ないような…。

しかも来週は上の子が修学旅行で
また京都に来ちゃう。

微妙でしょう( ̄ー ̄)


iPhoneからの投稿