インフルエンザだ!

なんだか先月からず~っと
忙しいのか暇なのかわからない
生活を送っている。

2月初旬にPTAのイベントがあるから
忙しくなるのかと思いきや
それは案外そんなに忙しくもなく~
3学期は何はなくとも毎年バタバタして
過ぎていくものなのかも。

そんな日々の中

水曜日はまん中の子の就労説明会!
金曜日はかなり大事なPTAの会議!!
それまでに資料をいくつか作成!!!

・・・とか考えていた火曜日

さて、筋子ご飯食べたら資料作るぞ~♪
と、勢いよく筋子ご飯をかっこみ
予定通りパソコンに向かっていたら

なんだか物凄い吐き気がする~
あれ?かなり寒いんですけど…。
頭が割れるような頭痛が!   となり
最初は食あたりかノロか?!
と思ったものの
悪寒があまりにひどくて熱を計ったら
まず37.5度。
次に38.0度。39.0度、39.5度とうなぎ登り!

そして、身体中痛いこと痛いこと(T_T)

そうね、インフルエンザね。
でもまた医者に行きそびれちゃった。
自力で治すと免疫がしっかりとついて
来年は同型のインフルエンザには
ならないで済むらしいし。

と、いうことで
朝みんなを起こすのと
トイレ行くのと、飲み物を飲む以外
火曜日の夜から木曜日の日中まで
ほとんど寝続けました。

お陰で今日はまだ平熱じゃないけど
だいぶ楽だったし
治りかけに出現する鼻水や咳が
見事に始まりました。

ウイルスってよく出来てるね!

就労説明会はどうでもいいけど(^_^;)
金曜日の大事な会議には出られなくなり
いやいや、そこに持って行くはずの
資料も簡単な1枚しか出来ていないし
出てくれる人に伝達しなきゃ
ならないことが沢山あるし~で
今日はず~っと作業してました。

インフルエンザの高熱がやっとましに
なってきたね~よかったね~の日に
まさかの資料作りと、スキャニング作業。

間違いが少ないことを願います!

こんな時にインフルエンザなった
私も私だけど
とにかく今日の私は頑張った。
やれるだけのことはやった。
あとは副部長に頑張ってもらおう!!

このブログ見てないと思うけど
頑張れ、副部長~!
わからないことがあったらメールして!!
なんならLineかSkypeでもいいよ。
今日よりは元気な気がするし(^-^)/


それにしても、寝過ぎたのと
胃の不調で全然眠れないなぁ…。

家族に移らないといいな。
今が1番の移り時だよね(´Д`|||)