ほんとに厄年だな

天気が良くて、暖かいですね。

秋はイベントが本当に多くて、何ヵ所かはしごしても、行けなかったイベントがあった…という人も多いみたいです。

そんな中、私は腰痛に続き、昨日の朝に頭を
強打したことで、今日はベッドに横になっています。

頭を打ったというと、おでこに近いところや、後頭部を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、私はベッドから立ち損なって、前方に転げるように木のイスにぶつかっていったので、脳天のちょっとだけ前を強打しました。

お寺の鐘を撞いたみたいな状態でした。

ぶつけた場所も打撲的に痛いけど、どうも首が少し詰まったみたいで、首も痛い。体を起こしていると、頭の重さがかかって、余計首が痛いので、今日は寝転がっています。

痛みは次の日にきますね…。昨日はこんなではなかったのに💧深夜頃から頭と膝の打ったところと、首が痛くなってきたので、バッファリンを飲み始めました。

折角おでかけ日和なのにな…。

湘南ビーチFMだけが楽しみ📻️