Never Ending Summer

関東はまだ🎵夏は終わらない~ということで、逗子葉山に行ってきました。

この前は逗子には行ったけど、海は鎌倉の海だったので、今回は葉山の海、森戸海岸にしました。

そして9月のお祭りに行くか悩んで、結局行かなかった、森戸神社にも行きました。

森戸神社は陸の端っこ、際の際に建っているので、裏や脇は海です。

いや~いい天気!
でも富士山は見えなかった。

夕方はこんな感じ…。

真夏よりもからっとしているので、海のそばにいてもベトベトしなくていいですね。大体この暑さも10月1桁までで、気づくとかくっと寒くなって、落ち葉が増えだすんですよね。

半袖のTシャツだけで出かけれるのも、今週が最後かな。

鎌倉はこれからが混む時期だから、次に行くのはいつかな。でも今の家からは電車を使えば、1時間あれば鎌倉に着くので、以前よりは気楽です。


ダイエット、失敗中。
年取ると痩せないんだね。
リバウンドはするくせに。