個人的な厄年

一昨日の午後、あれ?ちょっと胃酸過多気味かな~と思ったけど、まぁ大丈夫か~と、渋谷PARCOの中にある、ほぼ日曜日で開催中のコーヒー牛乳のイベント「コーヒーようちえん」へ。

雨だし、月曜日の夜だし、人があまりいない。

ここでコーヒー牛乳を飲まないでどうする⁉️ということで、パックのコーヒー牛乳飲みました。

さぁ~帰るか!と思ったら、何か嫌な予感が…。

胃酸がぴゅーぴゅーです。

胃酸過多の時にコーヒー牛乳飲むと、私はダメなんですよね💦たちまち胃がパンパンです。そうなるとお次は、上からか下からか…。

食あたりとかとは違って、かなり急激ではないので、ちょっと迷ったけど自宅へ。その後はトイレを出たり入ったりで、微熱も出て、悪寒も凄かった😱

もしやまた新型コロナ⁉️⁉️と思ったら、翌朝は熱はないし、喉も痛くないし、頭痛もなし。まぁ胃酸過多だね。

ただ胃のもやつきと、めまいはある💧そして油ものや、味が濃いものは一切からだが受け付けない状態でした。


そして今朝は…。

ましになっていることを祈ってたけど、胃痛でなかなか起きられず、めまいにプラスして、軽い耳鳴りまで…。なんか昨日より体調悪い💦

今年はなんだかダメみたいです。

確か年明け頃も微妙だったし、個人的な厄年みたい。

昨日は気温もちょうどよかったらしくて、外歩きに持ってこいだったみたいなのに、全く歩く気になれず、どこにも行きたくない状態…。(体調悪いんだから当たり前かな?)

まだギリギリ夏がいる。